尼崎T邸

カテゴリー

 

一部屋増設 玄関を広くしました。

 

ホームページをご覧になって連絡頂いた新規のお客様で

 

すべて任せると言われて戸惑いましたが、無事に喜んで頂き良かったです。

高槻市 某事務所

カテゴリー

 

 

お世話になっている

デトロ・ア・ニュースペース様からのご依頼で

古家を事務所に改装させて頂きました

仮の事務所と言う事で 最小限の予算の中での改装

 

さすが、デザイナーさんです

 

 

天王寺区 O邸

カテゴリー

増築を重ねたお宅のリフォーム工事の依頼があり、一級建築士さんの指示の元で大規模な工事をさせていただきました。

内部をほぼスケルトンの状態まで解体して構造材の入替、補強、天井も梁や補強材を剥き出しにした仕上げにさせていただきました。

 

 

消毒 チタンコート作業 T邸

カテゴリー

 

お客様のご自宅を消毒、掃除、光触媒によるチタン室内吹き付け作業をしました。

 

通常は消毒作業のみなのですが、更に田村工務店では、簡単な清掃から、壁、天井、家具全てに光触媒のチタンコートを吹き付けしました。

 

これによりチタンが菌を分解して無くしていくようです。

 

約2年持ちますが、日々の掃除も必要です。

西淀川区 H邸

カテゴリー

施工前

 

  施工後

 

 

以前、台風被害で工事させていただいたお施主様より再び外壁工事のご依頼がありました。

リピートしていただくのはとても嬉しく、光栄でしっかり施工させていただきました。

 

 

 

都島区 M邸

カテゴリー

  

before 施工前

 

 

after  施工後

 

10年前にリフォームさせていただいたお客様より少し模様替をしたいとご依頼がありました。

元々あった机、造り付け家具を撤去して、生木のカウンターと収納に腰壁には石のタイルを貼らせていただきました。

 

 

 

 

尼崎市 美容室 SunnyRanch

カテゴリー

地元尼崎にて    長年付き合いのある

 

ランスロットグラフィックデザインさんのプロデュースによる工事をさせていただきました。

ランスロットさん作成の集成材をうまくデザインしてお洒落なお店に仕上がりました。

 

大阪市 某事務所

カテゴリー

 

お世話になってる  デザイン事務所

デトロ・ア・ニュースペースさんからのご依頼で

簡易的なパーテーションを施工しました

事務所移転も考えられている為、お客様でも取り外しできるように考えております

北新地 寿司屋 解体工事

カテゴリー

 

毎日朝7時から15時までの決められた時間の中の作業で、

13日間毎日7人がかりで解体作業。

北新地は特殊な地域で、16時には作業を終えて外出しないといけなく

限定された時間の中、少々やりにくい場所です。

エレベーターも使用禁止で、作業もうまく進まず大変でしたが 検査は一発合格。

 

皆さんありがとうございました。